2019年3月30日土曜日

満開なのに花冷えの毎日


今日こそは気温が上がると思いましたが、やはり午前中は寒かったです。

明日の夜と明後日の夜で、納品書と請求書の発行事務を完了させたいと思います。

明日の日中は、もちろん満開のソメイヨシノを観に行かねばと思います。

テレビで報じられていましたが、皇居の乾通りは凄い人出の要です。

平成最後の通り抜けと有り、明日は更に大勢押し掛けるのではないでしょうか。

周辺は買い物の途中ポツポツとあるソメイヨシノを観ましたが、7分か8分程度

でした。今日は何時も作るバインダーを完成と成り、午後の時間は指定伝票の

納品書発行と請求書を取りまとめて投函しました。ドットインパクトプリンターで

単票を打ち、4枚綴りの納品書と控と物品受領書そして請求明細証をを剥がし、

請求明細証を纏めて合計請求書を記入してと中々指定伝票は大変です。



0 件のコメント:

コメントを投稿