2019年3月23日土曜日

体調不良


昨日の暑さから急降下です。朝より日中の方が気温が下がったように思えます、

この陽気の性では有りませんが、体調を崩してしまいました。声がかすれそして

昨晩から発熱と成りましたが、高熱では無いので作業は通常通り行いました。

 
 
112×160の手帳カバーを作りました。今日はこれが完成したら終業の予定
 
でしたが、試作出しのある手帳カバー2点が来ました。これを切り抜けないと
 
成りません。3月の末まで闘いが続きます。
 
やはり気持ちの切り替えと安定はこれです。
 
 
これは近距離で季節始めのエンピツサヨリをハンペン餌で面白く楽しく釣る様です。
 
 
こちらは中距離用です。中盤の頃のサヨリを基本ジャリ引きで誘う釣り用です。
 
同じようなウキを沢山作って来ましたが、毎年毎年少しずつ替えて作っています。
 
この卵型の部分は購入の時にウレタン素材と思っていましたが、硬質発泡で出来て
 
いました。まだどちらも試験飛行はしていません。5月の半ば以降に成れば
 
産卵サヨリが釣れるとは思うので1尾でも掛かれば嬉しいです。
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿