2019年3月13日水曜日

予定を入替えて


今日も暖かい日でした。朝から暖房要らずでした。明日はまた気温が下がる様

です。今日は考えていた金型製作の順番を変更して作業する事にしました。

その方が気持ち的に随分楽に成る様な気がしますし、首を長~くしてお待ちいただ

いてるお得意さんもお喜びに成られると思います。

順番を変更しても先に作る予定だった物の納期は間に合います。間に合っていない

方を先にしました。これでみんなで(⌒∇⌒)です。

 
先に廻したのは、このシリーズです。明日完成が1台、そして残り1台と成ります。
 
明日はもう木曜日です。今週あと3日となり、今週の予定が終わりきれるかです。

0 件のコメント:

コメントを投稿