2019年3月27日水曜日

日程は順調、草木は芽吹く


今日は朝から良い天気でした。朝の内30分程度エヤコンを付けましたが、暑く成り

止めました。月末でしょうか?電話が成らずでした。成ったなと思ったら迷惑営業

でした。電話、電力、コピー、外装、証券、中古車買取り、不用品買取り、等々です。

電話電力は最悪です。NTTを前面に出し、お世話に成っています。自社名は名乗

らずも有りです。防止する術無しです。0120で掛けられると設定出来ず(´;ω;`)ウゥゥ

さて、今日はと言う訳で作業は進みました。明日の午前中を目指していた物も、

もう一人が前工程を済ませて置いてくれたので、完成までたどり着きました。

 
昨日の出荷予定でしたが、一日遅れてしまいました。もちろんお預かりした時に
 
日にちを目標に作業を進めますが、多少ずれるかもとお願いしてありましたので
 
問題は有りません。しかし、25幅×1000長のベタ仕様のベタ面を真っ平らに
 
するのは何時も気持ち的にキツイ作業です。秘伝の技で熟しますが終わるとホッ
 
 
昨日の本体に続き、部品の金型も予定通りに完成出来ました。明日の試作出し
 
製作に間に合って何よりです。お役御免に成りました。
 
そして、予定が早まった直線2本です。こちらもベタ仕様です。ベタばかり珍しい。
 
 
15幅の600長と800長です。ベタバカリ今月5本ほど作りました。記憶にないです
 
春を感じます。ソメイヨシノも開花~3分。また草木の新芽が続々と芽吹いています。
 
 
竹笹のタケノコがニョキニョキといつの間にかに昨日は無かった?ような気が

 
河内晩柑の芽もアッと言う間に10センチ、新芽が出るといつの間にかアゲハの卵
 
 
オオムラサキの花の芽が沢山付いていました。4月の半ばにはポツポツと咲くの
 
ではないでしょうか。近所の沈丁花の花は盛りの要です。でも香らん?残念!
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿