2019年3月22日金曜日

サンプル出しの為の捨て型など絶対に作りません。必ず活かします


今日は気持ちが悪いほど暑い陽気でした。午後に成ると冷たい風が吹き始め

ました。明日は可なり気温が下がる様です。

捨て型などは作りません。幾度も幾度も必ず利用します。試作出しが必要で、

形状がこれで確定となれば2面に移行です。

 
 
最悪形状が変更に成ってしまっても、T形(クワエ)とピン穴は使用できます。
 
以前から述べていますが、後で1ヶ作って2面にしても何の問題も起きません。
 
 
ポケットの差込口のカット型はほぼ形状変更は無いと思うとお得意さんはふんで
 
こちらは2面用に作って下さいと依頼されました。
 
さて、いよいよソメイヨシノが咲き始めました。そして皇居の乾通りの通り抜けも
 
発表されました。楽しみが増えて来ました。通り抜けが終わると次はツツジ祭り
 
です。今年の根津神社のツツジ苑はどう咲き誇るでしょうか。こちらも楽しみです。
 
元号の発表もあと一週間余りです。いよいよ平成も残すところ約40日に成りました。
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿