2019年4月15日月曜日

暖かく成り新エヤコンの出番無し


今日はぽかぽか陽気で朝から暖房は無しでした。作業は土曜日の続きですが、

その前に工事で退かして置いた機材を元に戻しました。折角エヤコンを交換

したのに出番無し、本格的な出番は梅雨の時期のドライ運転でしょうか。

土曜日の続きの手帳カバーは無事に終了。続いてH26年10月に製作した卓上

カレンダーの足付型の増し型に取組みました。急遽、途中で中断する事になり

ました。水曜日の予定でしたが、何とか明日の午前中に引き取りたい?と頼まれ

(@_@)。納期的には問題ないので承知しました。巻刃の修理なので時間が

見通せます。どっちにしてもカレンダーの足付は別として、頼んで来た型の新規

製作が続くので、納期的な物は調整できます。

 
しかし、結構にガタガタ?スパークした所を自分で何とかしようとゴリゴリと‼
 
そのゴリゴリが何ともあと一歩で致命傷に。そっと肉盛りをしてレベル出し
 
そして巻刃部材を新しく作り直して取付けました。明日の早めに完成の見込み
 
です。もうお引取りの打合せは完了済みです。
 
 



0 件のコメント:

コメントを投稿