2019年4月9日火曜日

明日は冷え込む


いやいや、昨晩は雷を伴って雨がザーザー音を立てて降りました。そして今日は

日差しは良いですが風が強くビュービュー音を立てて吹きました。風音のうなりを

聞いていると落ち着きません。明日は、な・な・な・なんと最高気温6度と報じて

います。流石に雪は降らないようです。春の嵐とも言いますが、安定しません。

作業は昨日作っていたクリップバインダーを一時止めて、以前から試作出しをして

いたカードケース試作型を2面にしました。

 
始めの試作出しから2点ほど問題を解決して承認に至ったようです。1点は大きさ
 
の問題、これはサイズを変えば即解決。問題は2点目・・・難問?・・一様にお知恵を
 
お貸しして、難なく突破しました。お得意さんは、素直にこの知恵を生かして頂ける
 
方なので、頭のひねりがちが有ります。そして、うっかりしたと朝方にファックスが
 
 
速攻で作りました。止めた品物、カードケースと同じ信頼ある方の品物なので、
 
何も考えずに速攻でやっつけるしか有りません。
 
そして、止めたクリップバインダーを再開しました。もちろん止めてしまったので
 
完成まで至れませんでした。
 
 
昨日を1日かけてここまでにして置いたので、残りレベル出しから巻刃作業、そして
 
完成を目指しましたがセールスの邪魔が入ってあと一歩で終業時間でした。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿