2019年4月20日土曜日

さんざん、痛めつけられた


やっと一息付けるところまで来ました。午前中にベルクロ付けを2ヶ作り上げれば

今日の作業は終了です。本来は午後より伝票処理をする処ですが、ちょっと海浜

公園へ様子を見に行きました。片〇式の師匠が釣っているはず?昼ご飯を食べて

暢気に出発です。午後1時に到着すると適度に釣り人は居ます。

強風用のウキのテストを先ずしてみました。昔に作ったのを改良した25号のウキは

チョット重く、竿を振り切れません。次に新しく作った18号のウキはぶっ飛んで

行きました。次に先週のジャリメが残っているので通常の竿とウキで狙って診まし

た。今回も仕掛けが絡まるは絡まるは、嫌に成りました。ここのところリズムが

狂っているようです。朝から居る釣り人の話では午前10時頃に釣れたようです。

その後はアタリが止まってしまったと竿を置いていました。

ウキも3本失うところでした。今日はさんざんな目にあいました。明日にゆっくり

出かけた方が良かったか。今日の午後と明日の午後を入替えたのにサボっては

いないはず(´;ω;`)ウゥゥ。やはり焦りはマイナスに繋がります。

 
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿