2019年4月26日金曜日

さあ、明日完成する事が出来るでしょうか


なんだか無茶苦茶な気温差です。朝はまあまあでしたが、夕方に向けてどんどん

外気温が冷たく成って行きました。夜の自宅居間で暖房している状態です。

このところ全く来なかった野良ちゃんも堪らず来て丸まっています。

 
明日の朝の気温は一ケタと気象情報は言っていました。明日の朝の内は作業場も
 
暖房でしょうか。毎日取組んで来た金型はやっと形に成り、明日一日で完了させ
 
たいのですが?ど~も!終わらない気がして、仕方が有りません。9日間すべて
 
休むつもりは有りません。月末の締めの伝票は有るし、例え完成したとしても
 
荷造りが有ります。天候の状況を視て休日を有効利用しようと思います。
 
 
 
レベル出しをして巻刃を施して組上げればなのですが、中々時間が掛かります。
 
太い方の幅106㎜、細い方の幅81㎜です。そして長さが1150㎜有ります。
 
これをアルミ板に2本並べて取付けます。アルミ板も500×1300です。
 
ギリギリに荷造りをしても200位に成るので、契約のネコちゃんは運んでくれ
 
ません。頭を下げてイッセイのさんに頼む事に成ります。
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿