2019年4月11日木曜日

気持ちの安定


昨日は寒い寒い冬に逆戻りでした。都心でも雪が舞ったと報じていました。

暑かったり寒かったりで身体が着いて行けません。そして一日中雨でした。

そして今日は朝から晴天でしたが北風強く嫌に成りました。午後からは灰色の

雲も出て来てアレレと思いましたが、崩れる事は有りませんでした。

さて今日の作業は、細長いビニシールの金型を作りましたが完成に至りません

でした。まあ、今月は少しは日程が落ち着くのではと思いましたが、以前と

注文依頼が入り続けています。例年ならそろそろ時期的に落ち着く頃です。

 
いよいよ22年と半年余り使って来たエヤコンを明後日に交換工事をする事に
 
成りました。室内機の中は煤とホコリで真っ黒、吸い込み口の網は穴開き。
 
以前より暖房が暖かくない様な気がしてしかたありませんでした。
 
あと10年動くとは思えなく、思い切って省エネタイプに取替える事にしました。
 
 
いろいろ遣ってます。試験飛行をしてみないといずれも性能は不明です。
 
気持ちの安定はこれをいろいろ考えいたずらするのが一番です。
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿