2019年4月29日月曜日

うっひゃーやってしまった


うっひゃーやってしまった。やっと来たアタリなのにバレてしまった。(´;ω;`)ウッ…

朝5時少し前に起きて、気合を入れずにバイクで走りました。それは駐車場が

午前8時半開門の為です。ところがところが何故か午前6時15分なのに開門

されていました。誰だ?開けたのは

それは良いとして護岸には午前6時20分に到着でした。早々に準備して

投入でしたが、海はベタ凪で釣れる雰囲気無しと言った感じでした。

午前8時過ぎでしょうか右手の常連さんに1尾釣れて、これから少しは釣れると思い

投げ続け来ましたアタリが・・・・・・ところがガツンと来てバシャと暴れ外れてしまい

ました。ここで運を使い果たしたか?以後アタリは来ませんでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿