2019年4月22日月曜日

リョービ エクシマSS1.5号-530がやっと手に入った~良い季節に成りました


やりましたやりました。何とか落札しました。只今、主力で使っている竿のリョービ

エクシマSS1.5号-530と同型をどうしても欲しくやっと手に入れられました。

おまけに他の竿を3本も買う事に成ってしまいましたが仕方が有りません。

現在の主力竿は数々の記録を作って来ました。


平成4年に購入して1.5号と有って、しばらく目的が定まらず使用せずでした。

穂先も折れたのも有り、そしてリョービなので修理?で放置でした。

何かの切っ掛けに、折れて1.5号の調子では無いので折れても良いと思い

サヨリ釣りに使用してみました。それが大当たり、爆釣竿に大変身と成りました。

同型は解りませんが、この思いも有って探していましたがななかでした。


しかし今日の作業場は暑かったです。午後から花粉症も有るのでエヤコンON

でした。快適に作業が出来何よりです。つくずく交換が大正解を毎回思うところです




 
沢山花が開きました。良い季節です。
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿