2019年4月27日土曜日

え~んえんです。金型完成に至らず


え~んえんです。朝8時半から午後5時10分まで頑張りましたが、金型を完成

させる事が出来ませんでした。あと半日ぐらい掛かる見込みです。

しかし、今日は寒い日でした。明日の朝はもっと寒い様です。明日は良い天気に

成る様ですが、30日と記念すべき令和元年5月1日は雨模様と予報は伝えていま

した。連休中にこのデカイ金型を完成させて7日に出荷できるようにして置かねば

成らずです。月末締めの伝票作業もしなければ、4月を締める事が出来ません。

どうやっても超零細企業は長期休みは不可能です。

0 件のコメント:

コメントを投稿