2023年6月15日木曜日

とにかく時間が出来たので、整理整頓とゴミ捨てです。

 たま~にのご褒美です。天丼うどんセットを選びました。体調も有っで八割食べて⤵

でも、そこそこ食べられて嬉しいです。どうしても麺類を食べると、良く嚙まずに流込み

が多くなる。胃の中で底に落ちないか?割と天丼は食べやすい。


さて、昨日届いたバッテリー式のチェーンソーを試してみた。片手でも軽々です。切れ

味も良いです。満足しました。普段は納品書・請求書の発行だけで、中々掃除まで至らず

思い切ってゴミ掃除をしました。役目を終えた数々のソフトです。らくだプロの中に


アップデートのフロッピーです。合計請求書機能をプラスするフロッピーです。これが


決手に成り販売らくだプロを導入しました。同時に富士通FMVデスクトップpenⅡ350を

基本にエプソンレーザーモノクロプリンターで出力でした。懐かしのCPUも転がっていた。Pentiumと

AMDのK6でした。どれから外したのかは覚えていません。コンパックかな?


釣り具も収拾が尽きません。サヨリ仕掛けとハゼ仕掛けがごっそり出てきました。



手作り棒ウキの素材も出て来た。何処にしまったか忘れていた。今のところ予定無しです。


新たにスチール棚の隙間の奥で仕掛けを発見。あっじゃーです。8号と9号ですから

イシモチ又は晩秋のハゼ狙いかに使う目的でテンチャック袋に詰めて置いたかです。







0 件のコメント:

コメントを投稿