2023年6月22日木曜日

うわー遣ってしまった~ほったらかし2

 うわー遣ってしまった?と言うよりもコロナ過でのびのびに成ってしまった。やっと

MITSUBISHIのホームサービスに来てもらいました。残念😭点検してもらったが手遅れ

でした。部品の供給年数を過ぎていて修理不能でした。浴槽に給湯する温度センサーが

怪しいようです。水に濡れた様な跡があると言っていました。ここの接触不良?幾度か抜き

差しを実行して接触を良くしたようです。数日間で不具合が出なければ、この水濡れが

原因の接触不良です。これで駄目なら交換を考えなくてはならずです。

ほったらかしと言ったら、自身ではほったらかしです。ちゃんと管理はしています。


記憶では9年をちょっと回った位?足を運んでいません。そろそろ足を運ばないとです。

周辺も相当に変わったでしょうね。と呑気な事を言っている場合ではないです。





0 件のコメント:

コメントを投稿