2023年6月8日木曜日

ラジコン化できるか?~何で1,070円に成っちゃうの?愛用の安全靴

 初めから墜落?(変形)の中華製おもちゃの飛行機を隙間でちょい投げ。1機は急旋回

して墜落でした。もう1機は飛び過ぎて焦った。屋根を超えて道路に出そうになった。

先ずは、墜落機種の映像です。


次は飛び過ぎの機種の映像です


そして何をしたいかです。それはA-380のメカを乗せ換えてラジコン化したい。




どちらも大きさ的にはA-380とほぼ同等です。機体自重も100gは超えないと思います。

愛用の安全靴が1,070円で買えました。マジ何で~の感じですが、良かった✕2乗です。






0 件のコメント:

コメントを投稿