2023年6月20日火曜日

やっばが現実にビックリです。設備不調の相談

 やっぱ!⤵いったい何処でどうなったか。覚えのない買い物が2件が請求欄に、早々に

対応してもらいました。事前に怪しい買い物が含まれている可能性が有ります。との封書が

届いてましたが。いや~現実だったとは驚きです。その都度の確認が大切です。

今年に入ってエコキュートの調子が不安定で困っています。自動運転で給湯しても設定

温度に達しない。正常の時よりぬるい。追い炊きをするとリモコンにError表示です。

強制解除して再度追い炊きにしてもErrorを繰返す。以前にも症状が有ったが、しばらく

治まっていました。ここへ来て酷いので三菱電器の相談窓口に相談してみた。



毎日使う設備ですから、必ず治さないと生活できません。今さらガスにはできません。

エコキュートの前はプロパンでした。もう付近の建売住宅はすべて都市ガスです。

来た来た、頼んでいた緑の黒い縞々玉がです。夏の果物はやはりこれです。楽しみです。







0 件のコメント:

コメントを投稿