2023年6月5日月曜日

やっと届いたおもちゃの飛行機が初めから墜落してる⤵~伊勢ラーメン旨し

 伊勢うどんリピーターセットに入っている、伊勢ラーメン2食入りを作って食べた。

美味い😃! 何度もリピートして来たのに、こんなに旨いと感じたのは何だ?

2食しかないので、4人で平等に分配で味わいました。茹で時間1分の勝負です。


さて~中華から国際郵便で、おもちゃの飛行機がやっと届いたと喜んだのは束の間😖

大袋の中が(品物が)ぐちゃぐちゃに成っていた。パック折れ曲がっているし、剝れても

いました。部品の尾翼が曲がってしまってました。発泡ウレタン素材?割れは無く癖が

付いてしまっているだけ。中華から来るので、まあこんなもんです。




夕方に成り中身を取り出して、平らなところで錘を乗せて癖取りに挑戦しました。

さて~癖は取れるかです。もし?駄目なら日当たりの良い所の床に並べて錘を貸します。






0 件のコメント:

コメントを投稿