2023年6月7日水曜日

もう一種の中華製のおもちゃ飛行機も到着。ですが、すでに墜落です

 もう一種の中華製のおもちゃ飛行機も到着。ですが、すでに墜落です。今度は箱入り

でしたが、やはり、パッケージ箱がぐちゃぐちゃでした。もちろん中身も先着機と同様に

変形してました。1日錘を乗せて暖かい床に平らに起きましたが、癖は取れませんでした。




今回の飛行機は胴体、主翼、水平尾翼、プロペラガード、充電ケーブルが箱に直に入って

いるだけでした。開け口が輸送中に何かの拍子に開いたら、欠品でしょう。部品は無事に

有ったので、まあ良しとしますか?何か変形癖を取る方法を、も考えたいと思います。



0 件のコメント:

コメントを投稿