2023年6月27日火曜日

今日は不調のどん底感がたっぷりの日~今日の昼食は子供の頃からの旨い物

 今日は不調のどん底感がたっぷりの日でした。もう起床した時から怠い怠い⤵以前不調の

時は、魚の祟りか~?と笑っていました。そう言う感覚の怠さでは在りません。

昨晩の夕食後直ぐにお腹不調に成り、お腹がすっからかんに😭。脱水症状に成ったのか?

今日は不調の中、昼食も夕食も良く食べられました。処方薬に寄りお腹が緩くなる副作用が

出る時がある、とされていますが?これに中るのでしようか。今日の昼食は子供の頃から

慣れ親しんできた、伊勢屋の海苔巻きとお稲荷さん、そして画像に有りませんがおこわ

茶飯のおにぎりでした。前2回ほど買い求めに走りましたがお休みで残念無念⤵不定期で

休む時有るので注意。今回は流石に火曜日です。望みをもって走りました。60年の食😊


日曜日のハゼ釣りで仕掛けが傷みましたので、竿3本の仕掛けを作り直しました。横着

しないで、基本に戻り作りました。フック付きサル管を利用せず、道糸にハリス直結です。


がまかつのキス名人の素(キス針ハリス3㌢)、職人の太い指でチチワ作らなくて済みます。




0 件のコメント:

コメントを投稿