2023年6月6日火曜日

定期健診と気に成る神社へ参拝

 今日は定期健診の予約日でした。当然に間に合うように走りました。土曜日の雨の影響で、

今日運動会を開催していました。音楽も無く競技に集中する運動会です。


検診は異常なしでした。待ち時間も少なくて済みました。薬局も誰も居らず、これも

10分は掛からず終わりました。帰りにちょっと気に成る神社にお参りしてみました。

5年以上はクリニックに通っていますが、ここに神社が有ったとは近年に知りました。

釣りの帰りにもバス通り走行しますが、通過時に路地の奥に社が見えてえ!と気づいた。





お参りしましたが、人気は有りません。社務所も拝殿もしまっていました。気持ちは

晴れました。祭礼の時にでも訪れないと、地域の人たちとの関りは?です。






0 件のコメント:

コメントを投稿