2018年7月11日水曜日

日程を考えてあっちゃったり、こっちゃったりの作業で乗り切る

あれ!。昨日ブログ終了せず、忘れて寝てしまいました。


いやいやいやいやいや(@_@)。日数が足りません。今日、完成させて出荷しようと

昨日から頑張っていた金型を途中でホッポリました。悪い意味では有りません。

完成までの時間が読めるように成ったので、まあ目途着いたと言う事です。



したがって、次の物を急ぐ事にしました。これはサンプル出しを控えているので

12日の夕方には渡さねばなりません。不動産ファイルの中袋型です。

タダの枠型ですがA4×2の大きさですから458×318有ります。これも時間は

読めますので、明日の早めの完成で日程確保です。その次はガゼット付天チャック

ケースを2種ですが、大きさが小さいのと大きいの当然、1台ずつ進める所ですが

2種一辺に片付けてしまおうと考えていますが、仕上げはバラバラの方が良いかな


サイズは違いますが、作り方は変わりません。これは自動機の方が簡単に

作れるのですが、指定が足踏みなので、その分多く骨を入れなくてはなりません。

ここしばらく、アゲハ蝶の幼虫は0でしたが、今朝は蝶がひらひと柑橘系の木の

新芽に止まっては黄色い卵を数十個産み付けていました。数日たてば幼虫に

成るでしょう。柑橘系の木としては災難か(o^―^o)ニコ。折角出て来た新芽の

やり直しだったのに・・・また食べつくされてしまいます。
職人としては、納期・製品精度・信用第一です。職人の働く会社は下記です。

良かったらどうぞ、いろいろ解りますので是非どうぞ。参考に成りますよ~

〒132-0022 東京都江戸川区大杉5-5-17

有限会社横島高周波金型工業


ホームぺーシも有ります  有限会社横島高周波金型工業へようこそ

アドレスはここです   https://www.yokoshima-kousyuuha-kanagata.com/

 裁断屋さんに  切る事の専門家が有るように、職人は高精度の塩ビ金型・


オレフィン金型を作る専門家です。PP板平織りを組立て溶着の超音波治具の

専門家でもあります。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿