2018年7月29日日曜日

台風一過に、ですが気持ちは凹んでいる


台風は大分反れて愛知の方へ上陸して近畿~山陰そして九州へ進んだようです。

江戸川でも午前11時頃まで不安定で、ザーと激しく降ったり小雨に成ったり

止んだりでした。その後は晴れ間有ったり、怪しい雲だったりでした。

午後からは強い日差しに成って、台風一過の様子に成りました。

当初の予定では大型プールへと考えていましたが、もちろん台風で不能です。

ハゼ釣りも考えましたが、怠いこと怠いこと今一乗る気に成れませんでした。

隅田川の花火は29日に延期に成り、開催される模様です。町内の盆踊りも

昨日と今日の予定と成っていましたが、今日一日に早々と28日を中止にして

いました。しかし、この台風異例の道筋で進んで行きました。これも異常気象

なのでしょうか。7月に2週連続で釣りに行かずは、これも異常行動か。

それと言うのも定位置の釣場が不調なので、気持ちが乗らないのもある。

結局!今日はだらだらと過ごしてしまいました。一部の望みも有りましたが、

やはりプールは不可能。海川は恐らく激しい雨も上流で降ったので雨水が

泥水と成って下ると思われます。これも気の乗らない一因でしょう。

次の日曜日は8月5日です。是非、無駄にしない様に頑張りたいと思います。

確り夏休み(旧盆休み)の計画を立てて無駄にしないようにしたいと思います。

 
 
職人としては、納期・製品精度・信用第一です。職人の働く会社は下記です。

良かったらどうぞ、いろいろ解りますので是非どうぞ。参考に成りますよ~

〒132-0022 東京都江戸川区大杉5-5-17

有限会社横島高周波金型工業


ホームぺーシも有ります  有限会社横島高周波金型工業へようこそ

アドレスはここです   https://www.yokoshima-kousyuuha-kanagata.com/

 裁断屋さんに  切る事の専門家が有るように、職人は高精度の塩ビ金型・


オレフィン金型を作る専門家です。PP板平織りを組立て溶着の超音波治具の

専門家でもあります





0 件のコメント:

コメントを投稿