2018年7月24日火曜日

あれ~何だ何だ!土日が傘マークに


あれ~何だ何だ!土日が雨に成ってるぞ?いやいや日曜日にプールの予定が

有るのにー。ここへ来て曇りマークやら傘マークが多く成ってしまった。気温が下がり

雨が降るのは嬉しいが、何も日曜日にぶち当たる事ないよ~(´;ω;`)ウゥゥ

季節に1度か2度の遠征の大型レジャープールなのに、大体が毎年こうなる事多し

です。何度も一か八かの強行しました。アタリ有り、ハズレ有りですが勝ち多しです。

この次が駄目なら、あと一度のチャンス盆休みに強行です。高速道を使わないので

大渋滞に嵌る事は無し、それでも国道4号線を走るので場所によっては詰まります。

さあ、如何に成るでしょうか。台風がいくつも発生するみたいなので、動きによって

めまぐるしく気象が変わります。

今日は東京電力を名乗る怪しい電話に出てみました。毎度の様にかかって来る

0120番、口車が上手いです。黙っていると調子に乗せられます。念のため

確かな番号にて東京電力問い合わせてみました。やはり、悪質業者の要です。

工場内の検査などしないそうです。どうも本物の漏電検査の廻る時期に合わせて

上手く乗せるようです。やはり無視して電話に出ないのが一番です。

残念ながら0120は迷惑電話に登録出来ないのです。そこのところもやはり?

です。

注意しましょう。電話業者も同様に注意しましょう。

 
職人としては、納期・製品精度・信用第一です。職人の働く会社は下記です。

良かったらどうぞ、いろいろ解りますので是非どうぞ。参考に成りますよ~

〒132-0022 東京都江戸川区大杉5-5-17

有限会社横島高周波金型工業


ホームぺーシも有ります  有限会社横島高周波金型工業へようこそ

アドレスはここです   https://www.yokoshima-kousyuuha-kanagata.com/

 裁断屋さんに  切る事の専門家が有るように、職人は高精度の塩ビ金型・


オレフィン金型を作る専門家です。PP板平織りを組立て溶着の超音波治具の

専門家でもあります。


0 件のコメント:

コメントを投稿