2018年7月2日月曜日

7月の日程がギュウギュウ詰め


今日は暑い日でした。風は有っても熱風で気持ちが悪くなりました。

月末が土曜日と有って金融機関は当然お休みでした。処理をするには週明けの

月曜日、しかも7月です。何か面倒が増えた感じでした。

作業は土曜日の続きで手帳カバー型2面3型を仕上げました。予定よりずっと早い

のですが、やり繰りの関係で先にお預かりした物(修理は番外です)から処理して

お渡し、または発送です。


まだ、3型で1セットで品物を成す、これが2組有ります。

また、夕刻に成ってオレフィンの天チャック型3種をお預かりする事に成りました。

始めお話を頂いた時点で、時間が掛かってしまいますとお応えしました。その時は

考えてみるとの事でしたが、お得意様と調整して頂き、時間を取っ手の今日のお話し

でした。、有りがたい事です。今の日程だと恐らく20日以降に手を付ける日程に

成ってしまうと思います。出来るだけ早めにお渡しできれば良いと思います。

職人としては、納期・製品精度・信用第一です。職人の働く会社は下記です。

良かったらどうぞ、いろいろ解りますので是非どうぞ。参考に成りますよ~

〒132-0022 東京都江戸川区大杉5-5-17

有限会社横島高周波金型工業


ホームぺーシも有ります  有限会社横島高周波金型工業へようこそ

アドレスはここです   https://www.yokoshima-kousyuuha-kanagata.com/

 裁断屋さんに  切る事の専門家が有るように、職人は高精度の塩ビ金型・


オレフィン金型を作る専門家です。PP板平織りを組立て溶着の超音波治具の

専門家でもあります。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿