2018年7月18日水曜日

一日で良いから休息の出来る涼しい夜が欲しい

 
なんだか段々暑くなる様な気がします。今日は気温+高湿度で強烈でした。
 
20年前のエヤコンで10畳用なのですが、南向きで日当たり抜群の6畳+4.5畳
 
=10.5畳のフロアーパソコン室です。その4.5畳と6畳のの可動式仕切りを
 
締めて、昼休みに片づけをしようと1時間前からフルパワーで運転しました。ところが
 
全然冷えません。もう、朝からの日差しであらゆる所が温まってしまっている
 
からでしょうか。それとも年数の経ったエヤコンでガス抜け?でしょうか。
 
 

今日はバインダー型を仕上げる事が出来ました。これは日常茶飯事に製作する

ので、平常心で取組む事が出来ます。何事も無く完了出来たので何よりです。

明日にご連絡を差し上げて、お引取りに成られると思います。

いよいよ7月も3分の2を過ぎようとしています。この先、22日からも暑さは

続くと気象情報は伝えています。最早この暑さをどう乗り切るか分からなく

成ってきました。庭でプール遊びをしている子供が羨ましいです。十数年前に

お得意さんから頂いたパタパタプール(幼稚園などで使用する大型のガーデン

プール)ですが、大人でも寝転んで入れるくらいの大きさは有ります。しかし、

広げる場所は無いし、水道代が堪りません。2リューベ位は入るのではない

でしょうか。この先の日曜日は予定が決まっているのでお魚釣りは出来ず。

どうにかハゼが好調に釣れる場所を探さねば、好物のハゼの天麩羅が

食せません。それよりも気晴らしに成らず、仕事の気分転換には良い趣味なの

ですが、釣りに出向いて釣れないと返って凹みます。

職人としては、納期・製品精度・信用第一です。職人の働く会社は下記です。

良かったらどうぞ、いろいろ解りますので是非どうぞ。参考に成りますよ~

〒132-0022 東京都江戸川区大杉5-5-17

有限会社横島高周波金型工業


ホームぺーシも有ります  有限会社横島高周波金型工業へようこそ

アドレスはここです   https://www.yokoshima-kousyuuha-kanagata.com/

 裁断屋さんに  切る事の専門家が有るように、職人は高精度の塩ビ金型・


オレフィン金型を作る専門家です。PP板平織りを組立て溶着の超音波治具の

専門家でもあります。





0 件のコメント:

コメントを投稿