2018年7月5日木曜日

オレフィン天チャックケースのお仕事が多発


毎日の様に蒸し暑く、今日の気温はそれほど高く無く、エヤコンの設定温度を下げな

いと働かず。1度下げると寒い、上げると熱いのジレンマでした。老眼鏡+安物ヘッド

ルーペを頭から掛けて、細かい作業をします。このベルトがプラスチック製、オデコの

当たる所だけシボシボの塩ビ製カバーが有り、ところがここが汗の沸きどころ

そんな中、封筒形の中袋を完成させました。蓋の立ち上がりがクランクに成っていて

曲げ冶具がやっと掛かるような形状です。

 
どんどん進めないと17日の納期が山ほど有ります。このところ天チャックの
 
仕事が沢山依頼されています。オレフィン用ばかりです。しかも、多面ばかりです。
 
チャックの先端が結構、気を使います。
 
職人としては、納期・製品精度・信用第一です。職人の働く会社は下記です。

良かったらどうぞ、いろいろ解りますので是非どうぞ。参考に成りますよ~

〒132-0022 東京都江戸川区大杉5-5-17

有限会社横島高周波金型工業


ホームぺーシも有ります  有限会社横島高周波金型工業へようこそ

アドレスはここです   https://www.yokoshima-kousyuuha-kanagata.com/

 裁断屋さんに  切る事の専門家が有るように、職人は高精度の塩ビ金型・


オレフィン金型を作る専門家です。PP板平織りを組立て溶着の超音波治具の

専門家でもあります。

0 件のコメント:

コメントを投稿