2018年7月4日水曜日

不動産ファイル


今日は曇りとの事で少しは凌げるかと思いましたが、蒸し蒸しの南の強風が吹き荒

れました。午後に成って突然に勘違いに気づきました。やってしまった~!!

通院の予約が昨日だった・・・・。何故か5日の頭ばかり有って、必ず火曜日なのに

とりあえず電話を入れて対策を尋ねてみました。薬だけ出して頂ける事に成り

ホッとしました。この次の予約はカレンダーに印を付けておきます。

さて、今日の職人が作った物は不動産ファイルの本体型を完成させました。

 
 
名刺ポケットや中袋多数、差込ポケットなどいろいろ着きます。今回は中袋
 
2種との3点のご依頼です。その他は日常茶飯事にこの類の製品を作っているので
 
すべて持ち型でとの事です。どの位生産するのかは分りませんが、中袋だけでも
 
10枚(20ポケ)付いていますから、中袋が一番大変です。
 
外壁でサナギになった幼虫ですが、残念ながらサナギの側面に小さな穴が開いて
 
います。何かが卵をサナギに変化した直後に産み付けたか?。或いはその他の
 
被害に遭ったのでしょう。中々蝶に成るのは大変です。
 
 
職人としては、納期・製品精度・信用第一です。職人の働く会社は下記です。

良かったらどうぞ、いろいろ解りますので是非どうぞ。参考に成りますよ~

〒132-0022 東京都江戸川区大杉5-5-17

有限会社横島高周波金型工業


ホームぺーシも有ります  有限会社横島高周波金型工業へようこそ

アドレスはここです   https://www.yokoshima-kousyuuha-kanagata.com/

 裁断屋さんに  切る事の専門家が有るように、職人は高精度の塩ビ金型・


オレフィン金型を作る専門家です。PP板平織りを組立て溶着の超音波治具の

専門家でもあります。
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿