2018年7月16日月曜日

何だかんだ、いろいろな事務処理で終わってしまいました。


今日も暑い暑い日でした。昨日の疲れも有るのでしょうか。それとも熱帯夜の

疲れでしょうか。朝から怠いです。午前中の涼しい時に洗車しようかなと考え

ましたが、朝からすごい暑さでしたので断念しました。そこで朝から事務仕事を

して、早めに切り上げてゆっくりする事にしました。それでも午後2時半(´;ω;`)ウゥゥ

に成ってしまった。釣人にしたら、一日の終わりの時間です。釣人の一日は夜明け

から午後3時頃で納竿です。気持ち的に今日は何もしなかったなと凹みます。

ところが大きな100円ショップに連れて行けと、扶養2号にせがまれて渋々です。

周辺のいわゆるダイソーと呼ばれるところは、次々と閉店し無くなりました。

車で出かけないとありません。何時もは西葛西にある所へ行きますが、たまには

違う所と思い、今日は葛飾区の白鳥のダイソーへ久しぶりに行ってみる事にし

ました。目的の品物は有りませんが、自分も気晴らしをする事にしました。

今日で、大分引っ掛かっていたいろいろな事務処理を済ませる事ができ、ホッとしま

した。堪りに溜まっていると作業の気持ちも冴えません。明日から気持ちを入替えて

次のヤマ場の25~26日まで頑張ります。

職人としては、納期・製品精度・信用第一です。職人の働く会社は下記です。

良かったらどうぞ、いろいろ解りますので是非どうぞ。参考に成りますよ~

〒132-0022 東京都江戸川区大杉5-5-17

有限会社横島高周波金型工業


ホームぺーシも有ります  有限会社横島高周波金型工業へようこそ

アドレスはここです   https://www.yokoshima-kousyuuha-kanagata.com/

 裁断屋さんに  切る事の専門家が有るように、職人は高精度の塩ビ金型・


オレフィン金型を作る専門家です。PP板平織りを組立て溶着の超音波治具の

専門家でもあります。



0 件のコメント:

コメントを投稿