2018年7月12日木曜日

あっちゃったりこっちやったり作戦の進行中


今日は、あっちゃったりこっちやったり作戦の進行中。中袋は無事に完了出来まし

た。全周ローレット柄なので荒目でしたので、すんなりと進行できました。


 
そして昨日の中袋型の完了直後からオレフィン用ガゼット付天チャックケースに
 
取掛りましたが、一日では当然完了させるのは無理です。そして今日完成を
 
目指しましたが、終わりきりませんでした。あと一歩でした。慌てて進めても土壺に
 
嵌るだけです。明日は必ず発送できるので、納期は十分です。
 
 
小サイズは完了に至りましたが、大サイズが刃研ぎと組合せが残りました。
 
明日の朝の1時間ほどで終わる予定です。そして、予定変更でぶん投げた
 
 
この金型の続行と成ります。これも見通しが付いて中断でしたので3時間程で
 
完成に至れると思うのですが、少し測れない所も有ります。でも、明日は必ず
 
終わります。その次も控えています。これも納期ギリギリで納める事に成って
 
しまいました。もう一人の職人が、少し手が空いたので形状の完了まで
 
作るってもらう事に、やり繰りして何とか土曜の完成を目指しますが、形状が
 
底がVの字の蓋付袋型です。そして蓋の部分は玉取りなしにの希望なので
 
手間掛かります。ここで切り抜けられれば、唯一の連休がやってきます。
 
天候は良さそうですが、気温が可なり高めです。熱中症に注意しなければ
 
プールも良いですが、この頃は各所プール開きが多く、可なり混みそうです。
 
近くの区民プールで我慢が良いでしょうか。10分も走れば着きます(o^―^o)ニコ。
 
 
職人としては、納期・製品精度・信用第一です。職人の働く会社は下記です。

良かったらどうぞ、いろいろ解りますので是非どうぞ。参考に成りますよ~

〒132-0022 東京都江戸川区大杉5-5-17

有限会社横島高周波金型工業


ホームぺーシも有ります  有限会社横島高周波金型工業へようこそ

アドレスはここです   https://www.yokoshima-kousyuuha-kanagata.com/

 裁断屋さんに  切る事の専門家が有るように、職人は高精度の塩ビ金型・


オレフィン金型を作る専門家です。PP板平織りを組立て溶着の超音波治具の

専門家でもあります。
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿