2018年7月30日月曜日

突貫にて本日の目標達成


今日は突貫作業に成りました。朝から夕刻に出荷できるように懸命に作業しました。

 
 
工事現場の掲示板の大型ポケット付型です。以前にも一度同じサイズを作り
 
ましたが、増し型の要です。その時の記録を辿って、出来る限りに同じ構造でと
 
努力して作ります。何とか出荷出来ホッとしています。
 
残り時間は製袋機の熱型の仕上げをしました。1時間以上リューターを両手で
 
ガッチリ持ち金型と睨めっこです。一歩間違うと刃に成る部分も削ってしまい、
 
再度レベルの出しをしなければ成らず慎重に作業です。
 
 
何にの袋に成るのかは分りません。これもトチリ無く無事に終える事が出来ました。
 
明日ご連絡し早々のお引取りに成ると思います。この二つを今日終える事が
 
出来たので、随分気持ちが楽になりました。明日から順調に日程をこなせば
 
無事に夏休みに到達出来ると思います。
 
 
職人としては、納期・製品精度・信用第一です。職人の働く会社は下記です。

良かったらどうぞ、いろいろ解りますので是非どうぞ。参考に成りますよ~

〒132-0022 東京都江戸川区大杉5-5-17

有限会社横島高周波金型工業


ホームぺーシも有ります  有限会社横島高周波金型工業へようこそ

アドレスはここです   https://www.yokoshima-kousyuuha-kanagata.com/

 裁断屋さんに  切る事の専門家が有るように、職人は高精度の塩ビ金型・


オレフィン金型を作る専門家です。PP板平織りを組立て溶着の超音波治具の

専門家でもあります
 
 
 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿