2018年7月7日土曜日

おちおち休んでも居られず (;^ω^)


いや~まいりました。昨日夕方より突如38.2度の発熱に成り怠いの何のって

堪らず、軽く食事をしてお風呂に入って床に就きました。作業を汗だくでしています

のでお風呂に入らずでは不可能。ブルが来ても何でも汚れを落とさねばの泣きどこ

ろです。しかも夕方より涼しく成った事も有り7月だと言うのに、羽毛布団と毛布を

被って寝る始末でした。今朝に成っても37.9度有りましたが、無理にでも作業を

少しでもしないと日程が間に合わなく成ってしまいます。

天チャックバー
 
ガゼット型
 

ガゼット付天チャックケースの2種を依頼されておりますが、とりあえず前工程が

出来るように、ガゼット型と天チャック付けバーを先行製作し発送しました。

来週はギュウギュウ日程です。急がないと15日・16日の連休が無くなります。

それよりも通院しましたが、風邪関連の薬を5種類も授かりました。ウイ~

ブログを書いている今も熱は37度の手前ギリギリ、明日の日曜日は完全

休養日に成ってしまうかもです。乏しい休日も何も出来ずか( ノД`)シクシク…

一様、天チャックバーはオレフィン用なので職人基準ですが、ローレットはマシン

カットです。オリジナル装置で施します。目が揃っているのでギザヤスリの手作業と

違い美しいです。

職人としては、納期・製品精度・信用第一です。職人の働く会社は下記です。

良かったらどうぞ、いろいろ解りますので是非どうぞ。参考に成りますよ~

〒132-0022 東京都江戸川区大杉5-5-17

有限会社横島高周波金型工業


ホームぺーシも有ります  有限会社横島高周波金型工業へようこそ

アドレスはここです   https://www.yokoshima-kousyuuha-kanagata.com/

 裁断屋さんに  切る事の専門家が有るように、職人は高精度の塩ビ金型・


オレフィン金型を作る専門家です。PP板平織りを組立て溶着の超音波治具の

専門家でもあります。



0 件のコメント:

コメントを投稿