2023年1月14日土曜日

食欲あるも食えん⤵

今日は作業場での体ならしはせずでした。納品書の発行作業をしました。前々回の発行

作業の際の大きな打ち間違えに気づきました。オッと遣ってしまった。

いや~お気に入りの帽子の天生地が穴が開きそうです。もう数十年はかぶっています。

近年は釣りの帽子での使用が多かった。もう相当のよれよれです。

いろいろとwebで探しましたが、時代の流れですか?中々見つかりません。画像は例です。


検索のキーワードはバケットハットが一番似たものが引っ掛かります。カジュアルの

汚れてもザブザブと洗えるものが良しです。紳士物の高価な物は似合いません。

何か食欲が食欲が有っても、内臓が受け付けません。食べたい物の少ない職人?更に⤵

もう、何か月ぶりでしようか。食えなきゃ半分捨てる覚悟で作ってみました。


サッポロ一番のしょうゆラーメンです。支那竹、ネギ、乾燥わかめで簡素です。何とか

食べきれて心安らぎました。サッポロ一番はみそ、しおラーメンも大好きです。




0 件のコメント:

コメントを投稿