2023年1月19日木曜日

こんな事が突然起きる~修理完了~またウキ作るの?

こんな事が突然起きる。昨日の午後は体調不良になり脱落でした。やれやれです。

納期はずっと先です。体調を考えて呑気な体ならしです。何とか今日午後に2面の方も

修理完了しました。とにかく安全に間違えの無いようにが一番大事です。




やめときゃ良いのに?思いついた。30年位経つか?保管の未使用のサヨリウキの改良を!



不安定に飛行するので、3Dの羽根を付ければ安定飛行するか?この赤色は水面で認識

悪しです。塗りなおし不可なので新規に2ヶ作ってみる(頭の体操)計画ですが?



0 件のコメント:

コメントを投稿