2023年1月8日日曜日

明日の行き場所は? 野良ちゃんはおばさん域 

今日は何か気が乘らず、ふぬけの出だしと成った。だらだらして午前中が終了でした。

午後からはめったに行かないスーパーへ、二人つるんで自転車で走行でした。

買い出しの為に、大きいカゴの付いたアシスト2台でした。まだ正月の残り具材の消化です。

今夜で残り具材は完了です。やれやれ一安心です。さあ、明日は成人の日ですが、我が家は

対象人は居らずです。だらだらとしてしまったので、明日は公園散歩でも考えたいと思い

ます。さあ、何処にしようか考えが纏まりません。なるべく電車とバスは使いたくない。

都心へ出るには自家用車は駐車場を考えて✕です。探すのも料金的にも運転的にも不可です。

このところの野良ちゃんは異変です。ほとんど来ないです。来てもトンボ返りです。猫は

気まぐれと言いますが、それにしても今までとはチョット違います。避妊の影響ある?


まったく落ち着きがない。一番の相棒の扶養が居てもトンボ返りです。当然にいじめる

様な事はしていない。野良ちゃんですから基本的には自由気ままのです。推測年齢から

人で言えば、おばさん域です。そんなこんな事をつぶやきながらキーボードを打っち

終わった。途端にガタガタと一声の合図でした。でも、直ぐに帰るでしょう








0 件のコメント:

コメントを投稿