2023年1月1日日曜日

明けまして、おめでとうございます。

あけまして、おめでとうございます。紅白歌合戦は白組が勝ちましたね~!

就寝は午前1時過ぎに成ってしまいました。だからと言って朝の目覚めは早いです。

午前8時半頃よりお節料理の朝食に成りました。お重は配偶者名人がテレビショッピングで

気合を入れて注文してしまいました。どんな料理が届くか心配しましたが?Goodでした。



お雑煮は毎年こんな感じです。おせちは控えめに食べないと、胃もたれの原因に!

しかし、午前10時45分現在ですが、快晴の良い天気です。自宅に居るのが勿体ないです。

何処かに散歩に行った方が良いでしょうか。


0 件のコメント:

コメントを投稿