2023年1月30日月曜日

右肩から手首までジワ~ッと痛む。時に激痛も

 これは何なんだ😖右肩から手首までジワ~ッと痛む。動かしても動かさなくてもです。

少なくとも筋肉痛ではない。筋を違えた事も無い。神経痛?腱が切れてる?以前に力必要な

曲げ加工した時にピキッと痛みが来た。多分?それからの痛み続きのような。

さて、野良ちゃんは大遅刻で来ました。風の当らない日差しの良い所に居たようです。

日があたる場所が陰るか、風が当るように成るか、理由は分かりません。やって来ては

警戒心ゼロで陣取っています。俗に言う死んだように寝てます。



さて、体ならしは右腕と相談しながらでした。ヤスリ掛けをすると時に激痛走る😨

休み休みの誤魔化しながら、完了まで漕ぎつけた。


どうも壊した3DPrinterはビス2個で固定されているようです。簡単に出来そうです。

配線の方が面倒です。保護パイプを外さないと成らずです。接続はコネクターで差し

替えば大丈夫そう。(間違えには要注意です) 




午後5時すぎから小さな気圧の谷か?空は真っ暗に、突風ビュービューでした。雨ヤバ

しと洗濯物を急いでこみましたが、雨粒は落ちて来ませんでした。ごろっと一度鳴った

様な気がしましたが、気のせいだったのかです。その後は日没に成り星空に変わりました






0 件のコメント:

コメントを投稿