2023年1月17日火曜日

頭ならしの修理ものが続きます。納期は半年以上先!~とり天

 朝から順調に頭は回転しました。無事に完了です。見た目は古いままですが性能はgood


続いて背幅違いの2面の修理に取り掛かります。よ~く!頭使って考えてgoです。


配偶者名人!何を思ったか天麩羅に挑戦でした。肉食の苦手な職人はNGのとり天です。



コロッケを揚げたこげ茶色の油で揚げると言い出ししました。ケチるとろくな揚げ物

出来ません。例によって応援に駆り出されましたが、無事に夕食に成りホッとしました。


今日は雲多く、昨日に続き寒い一日でした。雲の隙間からパッと日が差す時ありでした。

さざんかもそろそろ終わりに近いと思いますが、一凛奇麗な花が有りました。思わず

写してみました。次から次に咲きますが、花びら散るのが早い木です。掃除が難です。









0 件のコメント:

コメントを投稿