2023年1月14日土曜日

追伸 タコ焼きパーティー~ネイル(職人は分野外)

 追伸

たこ焼きパーティーをするとか何とかで、強行となったが大騒ぎでした。標準とそれぞれ

自己具材とうるさい!うるさい!ウインナー、トマトチーズ、アミエビ抜きと何だかんだ。





譲り受けたタコ焼き機です。壊れていないか心配でしたがOKでした。穴は20個です。

説明書にも記載されていましたが、穴の場所により焼け方にムラが出ます。その通り

でした。タコ焼きの粉(SHOWA)の作り方通りに進めました。初めてのパーティーです。

丸くならず、ぐちゃぐちゃを覚悟に楽しみました。意外と丸くなるもんですね~!


我が家の芸術家は、今度はネイルがどうのこうので、付爪と言えばよいのか?職人には

領域外です。何時間も集中して取り組んでいます。一昔なら七宝焼き? ネイル用の

レジンとダイソーのブルーライトの様です。


こいつは何を考えているか?とにかく極楽極楽です。気づかれないようにシャッターを!








0 件のコメント:

コメントを投稿