2023年1月26日木曜日

エクストルーダー押し出し機の部品が到着

 明日の午後は、また雪か雨との気象情報です。でもほとんど雪が降ったこと無しです。

子供の頃は雪が降るのが楽しみでした。傷害が出るほど降っては困るが、パラつくのも

一度ぐらいは眺めたい。氷点下と言うので、普段でも日陰の時間が長い所の水が溜まった

バケツを覗くと氷が張っていました。連日の冷え込みで氷が厚くなっていた。

さて、今日は簡単な軽作業からでした。他社製の古い金型に足踏機用のT型の取付け

でした。扇形なので意外と面倒です。でも頭の体操には成りません。


無事に届きました。エクストルーダー押し出し機の部品が😀。修理手順を考えた上で

取組みたいと思います。やたらバラすと取り返しの就かない事に成ります。


野良ちゃん、朝に来ては呑気です。ど真中に陣取っているので、時に踏みつぶしそうに

成ります。それでも夕方には帰って行きます。






0 件のコメント:

コメントを投稿