2018年10月12日金曜日

毎日がハチャメチャ落ち着かぬ日々


今日の朝は雨でした。天気予報は曇りと成っていましたが、あれ!ハズレ?

と思いましたが、何時頃だか忘れましたが午前中早めに雨は上がりました。

その後は日差しは無いものの明るく成りました。昨日よりは蒸し暑く無く

割りとすごし易いと思いました。作業服もグチョグチョに成らず良かった。

今日の午前中は昨日から御朱印帳カバーを完成させました。珍しく写真を撮り

忘れてしまいました。今日も慌ただしくハチャメチャでした。

試作を作れるだけの金型を代理人によりお引取りに成り、説明はしましたが果して

上手く行っているのか気に成るの電話を入れました。ですが通信機器の故障か、

通信網の感とかで繋がりません。諦め数時間経ってから、再度尋ねた結果は

上手く行ったそうです。いろいろ相談に乗るのは構いませんが、その結果を

連絡いただかないと、次の生産本型に繋がりません。

今日は、来客は有りませんでしたが、1社と何回も連絡を取り合う事が数軒発生

しました。落ち着いて作業が出来ませんでした。明日は土曜日なので、作業に

集中できると思うのですが、如何に成るでしょうか。

さて、ハゼ釣りの仕掛けと針が沢山手に入りました。自分でも釣れない年に?


糸付きの針は100%使えますが、投げ仕掛けは、ボート釣りに使うのがベストか

ボート釣りも何十年?足向かず、どうしても子供が居ると2艘に成ってしまいます。

ですので、陸から延べ竿で釣れるポイントバカリ責める事に成りました。

子供も釣りに付いて来なく成って来ましたので、配偶者と2人でおお昔のデートの

するかと考える日々です。

0 件のコメント:

コメントを投稿