2018年10月3日水曜日

次々に完成に至る(^▽^)/ ところが次々に補修が


今日は昨日とは違い雲の多い天気になりました。朝の予報から少し変わったよう

です。作業は昨日の続きでオレフィン天チャックケース2面2段=4面の完成を

目指しました。そして午後の3時に完了しました。無事に済んで何よりです。

 
 
 
山本ビニター株式会社製のハイブリット前後スライドタイプ7kW機で加工します。
 
指定のアルミ板450×650のサイズに組込みです。これを親板の500×680に
 
とり付けて機械に取付けます。
 
 
そして、次はアルミ板が入荷せずのダイアリー型の続きです。無事に完成に
 
至りました。もう一つの小さいサイズが完了した時にお引取りに成られます。
 
今日は次々と補修と追加処理の依頼が入ってしまいました。日程がすし詰め
 
なので、直ぐと言われてもされど、生産間近で時間無しですから悩みの種です。
 
これは金型のの不具合では有りません。ウエルダー加工機それぞれ個性や
 
特徴が有ります。そしてオペレーター(加工人)の設定の仕方で変わって来ます。
 
加工素材に慣れているかと言う事も大事です。
 
 
 
毎晩の様に来ますが、ごあいさつ程度に短時間居て帰って行きます。
 

職人としては、納期・製品精度・信用第一です。職人の働く会社は下記です。

良かったらどうぞ、いろいろ解りますので是非どうぞ。参考に成りますよ~

〒132-0022 東京都江戸川区大杉5-5-17

有限会社横島高周波金型工業


ホームぺーシも有ります  有限会社横島高周波金型工業へようこそ

アドレスはここです   https://www.yokoshima-kousyuuha-kanagata.com/

 裁断屋さんに  切る事の専門家が有るように、職人は高精度の塩ビ金型・


オレフィン金型を作る専門家です。PP板平織りを組立て溶着の超音波治具の
 

0 件のコメント:

コメントを投稿