2018年10月7日日曜日

区民まつりに参加


今日は予定通りに区民まつりに行って見ました。午前9時からの開催でしたが、

到着したのは9時半頃に成ってしまいました。もう朝から暑い暑い、早朝は風が

強く吹いていましたが、到着時は弱まっていました。

 
ハートフル広場の各国のグルメや物産を販売
 
 
フレッシュ広場ではバンド演奏など時間ごとに次々と
 
 
総合案内所前ではゆるキャラのハッピーちゃんが記念撮影に応じていました。
 
フレンド広場では各都市の物産店が軒を並べこんにゃく玉、芋煮、イワナの塩焼き
 
人気のある鮎の塩焼き、そばうどん、いろいろな美味しい物が売られています。
 
やはりまつりの一番の盛り上がりは、幼稚園、小学校のマーチングバンドの
 
パレードでしょうか。子供が参加する親御さんは大変です。
 
我が家も幼稚園、小学校に通っていた際にパレードに参加しました。集合時間も
 
有るし、引取りの時間も有るし大変でした。
 
 
職人としては、納期・製品精度・信用第一です。職人の働く会社は下記です。

良かったらどうぞ、いろいろ解りますので是非どうぞ。参考に成りますよ~

〒132-0022 東京都江戸川区大杉5-5-17

有限会社横島高周波金型工業


ホームぺーシも有ります  有限会社横島高周波金型工業へようこそ

アドレスはここです   https://www.yokoshima-kousyuuha-kanagata.com/

 裁断屋さんに  切る事の専門家が有るように、職人は高精度の塩ビ金型・


オレフィン金型を作る専門家です。PP板平織りを組立て溶着の超音波治具の
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿