2018年10月1日月曜日

秋晴れ


今日は台風一過に成りました。朝の通勤の時は涼しく感じましたが、作業場に入り

気温が上がって来たのでしょうか。久しぶりにエヤコンを付ける事にしました。

今日の作業は土曜日の続き、ダイアリーの自動型2面を完成目指して作りました。

ところが、部材のアルミ板が入荷してきません。通常は前日に注文を入れれば必ず

お昼までには入荷するのですが、これも昨日の台風の影響なのでしょうか。

先週あたりから問い合わせの電話が少なく成りました。月替わりで少し止まって

いるのでしょうか。今日はお得意さんからの電話は1本でした。来客も無しで

でしたが事務の月末の処理が今日する事に成り、その点は忙しかったです。

現在は超音波治具、熱シール型、素材で言えばPP関連の仕事は止まっています。

これも動き出すと集中して来ます。すべてが動いてしまうとパンク状態に成ってし

まいます。変わるがわる動き常に仕事量を満たしてくれるのが理想ですが、そうは

問屋が!です。何でも構いません安定して作業が出来る事を望みます。

明日もカラッとした良い天気に成る様です。秋晴れを楽しみましょう。


職人としては、納期・製品精度・信用第一です。職人の働く会社は下記です。

良かったらどうぞ、いろいろ解りますので是非どうぞ。参考に成りますよ~

〒132-0022 東京都江戸川区大杉5-5-17

有限会社横島高周波金型工業


ホームぺーシも有ります  有限会社横島高周波金型工業へようこそ

アドレスはここです   https://www.yokoshima-kousyuuha-kanagata.com/

 裁断屋さんに  切る事の専門家が有るように、職人は高精度の塩ビ金型・


オレフィン金型を作る専門家です。PP板平織りを組立て溶着の超音波治具の

専門家でもあります

0 件のコメント:

コメントを投稿