2018年10月30日火曜日

もう一度ハゼ釣りを?


今日もさわやかな一日でした。もしかしたら昨日より秋晴れ最高だったような

気がします。さて、作業は完成を目指しましたが、残念無念終わらずでした。

午後4時頃から、雑用ばかり舞い込んだような気がしてしかたありません。

ここでリズムがズレてしまったような、何だか解らない時間が過ぎ去ったようなです。

明日は必ず完成させて出荷しなくてはなりません。ですが、月末の事務も有るので

てんやわんやに成りそうな気がします。明日も良い天気の様ですが、気温が

下り上着が有った方が良いと思いますと天気予報は伝えています。

サヨリ釣りも終盤に近づいて行きますが、早朝はだんだん辛く成って行きます。

駐車場が午前8時半から開く海浜公園で、夜明けと共に釣りをするにはバイクで

行くしか有りません。これが原付の時速30キロでも可なり厳しいです。

手袋に防寒ジャンパです。大げさかもしれませんが、風当たりの強い胸・お腹が

一番冷えます。今年のハゼ釣りは、まあまあ良い開幕でしたが残念それ以後は

何か調子っぱずれでした。もう一度ぐらいハゼ釣りをしたいと思うのですが、陸から

釣れる場所は相当限られてしまいます。プラス車の駐車できるところは更に

減ります。釣れるか視に行く時間も必要です。この視に行く時間が一番厳しい

と思います。只でも時間無し職人ですから(´;ω;`)です。どなたか情報をと言っても

教えてくれる人居ません。

0 件のコメント:

コメントを投稿