2018年10月13日土曜日

小さい金型ばかり仕上げました。


今日は細かい物4点を仕上げて発送しました。

 
何をどうするのかは分りません。ファックス送信にて図面が届き依頼されました。
 
2点はマジックテープ付だと想像しますが、残りの2点は?です。
 
そしてこちらの2点も仕上げて発送しました。幅が広いそして短いローレット型です。
 
 
幅は25㎜有ります。短いだけで立派なローレットバーです。ローレットは専用
 
装置で施します。手作業では決してできません。
 
 
その後はJの字形の置き型を作り始めましたが、完成は月曜日に成ります。
 
そして発送します。
 
明日は待望の休日ですが、朝方に掛けて雨の様です、その後は曇りに成るそう
 
です。ところどころで雨が降る可能性有と午後7時の予報では伝えていました。
 
待望の休日なので、またまた今年不良のサヨリを狙ってみようかなと考えますが
 
雨の状況にてと迷っています。日中に片〇式の師匠にSNSで状況を尋ねて
 
みました。師匠の定位置の場所では、やはりサヨリは不良の様です。2日間釣り
 
してそれぞれサヨリ1尾と返事が返って来ました。しばらく様子見でサヨリ釣りは
 
休むと言う事です。11月に成って復活してくれれば何よりです。
 
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿