2018年10月26日金曜日

微熱と体の怠さが続いて体調


先週の土日の遊び過ぎが祟ってか、この5日間は微熱と体の怠さが続いて体調

不良の毎日です。明日も作業ですが、一時的に抜け出して2時間程ですか゛

学校参観です。昨日より幅106×長さ1150の細長いバルーンの2面を製作して

いますが、完成は順調に行って月曜日に完了出来るかな~?の感じです。

アルミ板が5㎜×500×1300に組込みです。これを地方発送するので荷造りが

ひと仕事に成ります。ビニター社製の10kW自動機で加工と言う事です。

もちろん通常通りにビシッとしたレベルで仕上げますが、それでもかなり遠方です

から心配です。トチリは許されません。(^▽^)/

明後日、やっと休日が来ますが、この体調不良で如何に遊ぶかです。

片〇式のサヨリ釣りの師匠に合いに行きたいと思います。今年は一度しかお会い

していません。何時もの場所に土日お出ますと言うので行って見ようと思います。

もちろん、サヨリ釣りの道具は持参しますが、実際に釣るかは不明です。

 
ハンペン餌の流し釣りでしたら最高に調子良いウキです。サヨリ掛かると
 
バシャバシャ暴れてまた感じも楽しいです。
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿