2021年2月15日月曜日

雨の一日でした。

今朝の通勤時は雨降っておらず、午前8時半少し前から降り出しました。気温は高く寒く無し

今日の作業は日にビニシールケースでした。最近作った記憶なし、久しぶりの製作でした。



無事に夕方完成と成りました。ビニシールケース・テンチャックケースは加工屋さんの

加工技術で仕上がりにかなりの違いが出ます。ただのコノ字の袋では有りません。😊

雨ですが午後1時半頃より激しい降りに成りました。1時間ほど続いたでしょうか❔



道路を川のように雨水が流れて行きます。雷鳴は有りませんでした。午後3時半ごろには

一旦止みましたが、また降り出しました。しかし午後5時ごろには止みました。

午後6時少し前には、西の空が奇麗でした。三日月、そして夕焼け、信号、車のブレーキ

ランプ澄んだ空でした。思わずパチリとしました。








0 件のコメント:

コメントを投稿