2021年2月25日木曜日

一体なんだ今日と言う日は

 もう勘弁してください。今日は一時作業に成りませんでした。合計5名の来社が有り

ました。その他に電話多数でした。こんなにめちゃくちゃな日は覚えが有りません。

そんな事で完成時間が遅くなりましたが、ペン差し抜き8個取りが出来上がりました。


この金型完成させて置けば、残りの金型数点の作業時間が読めます。あと4種作ります。

さて、季節でしょうか。サザンカなのかツバキなのか分かりません。自宅を知人から

譲り受けた時から植えて有りました。実もなり種も出来ます。


フタバ製パークフライ用の軽量受信機が到着しました。始めからこれ買えば良かったのに

ですが、販売されてからそんなに日が経っていないようです❔ よく分からん❔


そして送信機のアップデート用のアダプターも、やれやれこれ繋がないと出来ない❔

らしいので仕方なしです。後日にアップデートを試みたいと思います。


どうも❔45年前のフタバ送信機ですが、左スロットルは勘違いかもしれません。確かに

2chの送信機は左のスティックが上下で、右のスティックが左右に動く要に成っています。

4ch送信機の写真を見ると右のスティックが、上まで押し上げられている。天井裏の

物置から引っ張り出してみる事にします。当時は27MHzの5bandを使っていました。

そして野良ですが、寒いので毎日来ます。数時間いて寝床に帰って行きます。


何をしても大丈夫です。毎日来ますから来ないと心配に成ります。6歳位には成ります。

もう人間でいえばおばさんです。



















0 件のコメント:

コメントを投稿