2021年2月23日火曜日

やっとペン差し抜きに取掛る

やれやれ、結局のところ、1日渡り仕事をしてしまいました。午前中は現場作業をし、

午後からは伝票パソコンの電源タップの取付け、序にパソコンダスクの裏側掃除でした。

電源タップは長年使ってきた物、先日スイッチを入れた途端バシンとスパークです。

スイッチの廻りの劣化で丸ごと割れてとれた。危ない❕ 使い頻度の少ない余って

いたものを良く確認して利用で凌ぎました。必ず雷防止対策をしておかないと痛い目

にあいます。そして1時間遅れの経理事務に成った。今度は事務部屋に移って

事務パソコンにて領収書の整理、これがまたいつも悩まされる。領収書(レシート多し)

文字が小さい、日付の書いてあるところがまちまちですから嫌に成る。特に初めて

買うお店の物は、見づらい見づらい。

その後は少しだけ精神統一で、マイクロ受信機に半田付けで配線をしました。

ブラシレスのアンプ内蔵なので、以前に購入したミニブラシレスを回す試みをしました。

残念ながら、壊れているようで回転しない。😭 息抜きでは失敗に終わりました。


0 件のコメント:

コメントを投稿